TVが・・・

先日、うちの近くの電柱に雷が落ちた模様。
その影響で4年前に7万で買ったTVが火花を散らしながらお亡くなりになられましたorz
まぁ近いうちに買い替えようかとは思ってたけどもねぇ・・・
というわけでTVを買い買える事になり予想外の出費。
で、32型を買ったわけですけど今まで20型を見ていたからでかいでかいw
いろんな意味で感動してるわけです。
そんな1週間でしたw

ドラグーン作り直し中

HGストフリですが、やっぱりドラグーンの接続部分が難なりなので製作し直してます。
とりあえずドラグーン本体は作り直し。
それとウイングとドラグーンの接続フレームも作り直してます。
あと、バックパックも作ってます。
元のストフリのバックパックを芯にして大型化してます。
まぁ詳しくは製作記事をうpしますのでその時に。
最近はそこそこモチベがあるのでなかなか進みます。
この調子で頑張っていきたいですね。

見た目だけ

とりあえずストフリのドラグーンが形になりました

とはいえ接続に難が有り、作り直すかもしれないです。
そんな事を考えていたら貴重な一日が終わってましたorz
今日一日何もしてねぇ・・・
まぁ最近疲れてたのでこんな感じでもいいかな。
ではまた次回。

HGストライクフリーダムガンダム製作記 脚部

久しぶりの製作記記事です。
ホントはドラグーンが形になってはいるのですが、
保持力とかその辺の関係でまだ見せれ無さそうなので今日は脚部の記事です。
では、続きからドゾー

more...

ドラグーン製作中

HGストフリのドラグーンがジョジョに形になってきました。
ドラグーンがつけばかなり完成に近づく気がします。
まぁまだ写真をうp出来るほどではないのですがw

最近びみょんにモチベが下がっていたのですが、
今日何故か復活したのでまた頑張ってい製作していきます。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード