

途中経過

先週はちょっと仕事で遠出していたので更新できませんでした。
申し訳ないorz

で、HGストフリの途中経過をfgにうpしました。

このブログは基本的にしっかりとした改修記事しかうpするつもりはないので、
途中経過が気になる人は(そんな人がいるかどうかは別)fgを見てください。
こっちのブログにそろそろ脚部の改修記事をうpしようかとも考えてます。
暇な人は期待しておいてくださいw

初ACプラモ

昨日の夜に友達と飲んでいたのですが、その時にACのプラモの製作を依頼されました。
まぁ前々から作ってくれとは言われてたのですが。
とりあえず製作を引き受けたわけですが、原作を知らないから作り難い。
とはいえ変態企業コトブキヤのプラモなので特にいじる必要はないと判断して普通に製作予定です。
仮組みさえ出来てない状況なので写真のうpはまた次回。
ストフリと並行して製作していきます。
頑張んべ。

ちびちびと

ストフリですがちびちびとウイングを作っておりますよ。
何とかして某作品を真似してやろうと思ってます。
まぁその作品はMGなのでどこまでやれるかは分かりませんが。
やれるだけやってこそのモデラーなのだよ!
というわけでマイペースに頑張っていきますよ。

コメ返し

more...

プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
