ウイング製作中

HGストフリはバックパックの製作に取り掛かりました。
本体のバランスが概ね固まったので。
で、バックパックなんですが、幾つか仕込もうと思ってたギミックがあったのですが、
どう考えてもいれる余裕(スペース的な意味で)が無いので断念します。
内容としては
・ウイングにドラグーンをつけたままのドラグーンの前方向への射撃体勢
・ウイングにドラグーンをつけたままの光の翼エフェクトの装着
この二つです。
無理なものは仕方ないのですっぱりと諦めて頑張って製作していきます。
さて、完成はいつになるかな・・・

絶賛やる気低下中

プラモ製作のモチベーションが下がりまくっています。
なんでだろう?
何とかしてモチベーションを回復しないといつまでたっても完成しない。
ダレカタスケテー

ポケモン楽しい

ポケモンのランダムバトルをやりまくっててストフリ製作が一向に進みません。
全く進んでないわけではないのですけどね。

で、ポケモン。
最近は何匹か育成してたりしてたんですが、
結局初めに使っていたパーティに戻りました。
やっぱり一番使いやすい。
使いやすいのはいい事です。

とりあえず休みが劇的に増えるので更新は増えるかも?
まぁ書く事が無い気もしますがw

とりあえず写真を

進行速度が遅すぎる今日この頃。
どう考えてもガンプラ王に間に合わなくなりましたとさ。
まぁ完成を諦める気はないので頑張って作っていきます。
というわけであまりにも写真をうpしてないのできょうはうp
P1020126.jpg
P1020125.jpg
とまぁこんな感じ。
クスフィアスはかなりゴツ目にしたうえで伸縮ギミックを仕込んであります。
まぁディテールはまだまだ適当ですけどね。
ビームライフルはとりあえず伸縮ギミックと連結機構を仕込んでどうなるかを作ってみました。
持ち方も両手でしっかり持ってスナイパーライフルっぽさを出してます。

製作イメージとしては本編終了後のストフリ。
多少改修されていて戦術兵器では無く戦略兵器っぽさを出すつもりです。
まぁ極端にシルエットが変わるようなことはしないですが。
ホントにいつ完成するやら・・・

何とかかんとか

なんとかかんとかHGストフリを進めております。
とはいえまだ見せれるほど出来てもないんですが。
とはいえビームライフルとクスフィアスはいい感じになってきているので
何とか次回更新には写真をうpしたいところ。
どっちもスライドギミックを搭載しておりますw
何とか頑張りますので気長にお待ちいただければ幸い。

ちなみに今月中旬から更新が水曜日に戻ります。
というか今月前半に休みが少ない反動か、月末に休みがものすごいかたまっています。
ここで何とか製作を進めないと・・・
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード