間に合う気がしない

以前ガンプラ王に何とか間に合わせたいと言っていましたが、
正直出来る気がしない。
9月9日が締め切り。
塗装と写真撮影だけで一週間から10日掛かると思われます。
となると製作にかけれる時間は1カ月。
表面処理に1週間以上かかる事を考えると本体の製作にかけれる時間は2・3週間といったところ。
で、今現在の進行度は本体の可動域改修がやっと済んだところ。
武装面はまだ50パーセント位だと思いますし、バックパックに至っては手をつけてさえいない。
と、とりあえず頑張ります!!

見せれるほど進んでない

ちびちびちびちびと製作を進めているストフリですが、
いまだにうpするようなものが出来あがってません。
一部分だけでもお見せできればいいのですが、それさえもできない程度にしか進んでません。
ちょっと製作スピードが遅すぎると思う今日この頃。
何とかしたいなぁ・・・

そこそこ気力があるが

HGストフリ製作ですが、結構気力はあります。
ただ、時間が無い。
仕事から帰ってきたら飯食って寝る。
その繰り返しな今日この頃。
気力があるうちに何とか進めたいところです。

ちょこちょこと

仕事のシフトの関係上、今月は月曜か火曜の更新になりそうです。

ポケモンにも若干飽きてきたのでちょこちょこストフリを進めています。
とりあえずビームライフルを製作中。
接続方法を若干変更予定。
ストフリはそこそこオリジナル要素を入れつつもパッと見でストフリと分かるように作るつもりです。
今現在は結構気分が乗っているので進むかな?
頑張ります。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード