

ガンプラ王に何とか・・・

今年のガンプラ王はネットでの応募もできるようです。
というわけで現在製作中のストフリを何とか出せないかなー、と考えております。
〆切は9月9日なので間に合わないことはないはず。
とはいえ最近のポケモンのはまり具合を考えると怖いところ。
幾つか製作上の問題もありますし。
さて、何とかなるかな?

コメ返し

more...


やばい

先週あたりにやっとDSのネット環境が整ったのですが、
ポケモンが楽しくて前々製作が進んでない。
もうネットにつながったのが嬉しくて毎日毎日ひたすら厳選してますw
・・・うん、なんか間違ってる気がするけど問題ない。
というわけでストフリは全く進んでません。
製作はしたいもののいまいち手が動かない。
まぁそのうち進むでしょう。
気長に作っていきます。

コメ返し

more...

あったわぁ

デジカメを見つけました。
まぁ予想通り実家にありました。
あってよかったー。
というわけでストフリの写真を2枚だけうp。
P1020119.jpgP1020122.jpg
とりあえずひたすら可動域を上げる作業をしています。
各部プロポーションのバランスは後回し。
とりあえずあともう一つ胴体に軸を追加しようか検討中。
種の機体はいかに見栄を張ったポーズが決めれるかが勝負だと思うので。

詳しい改修点はプロポーションまで出来てからやろうと思います。
まぁそんなに遠い話ではないと思う・・・よ?

コメ返し

more...

ごめんなさい

前回の更新で写真をうpすると書きましたが、
ごめんなさい無理でしたorz
理由として、一つ目に見せれるほど形になっていない。
これは今週はちょいとやる事があって作業が進まなかったのです。
まぁでも全くうpできる部分が無いわけではないのでこれは大した理由ではないです。
問題は二つ目の理由
『デジカメがどっかいった』
これが大問題。
ホントにどこにしまったかわからない。
何とか来週までに見つけたいところです・・・
というわけで次回更新まで写真はまってくださいorz

コメ返し

more...

HGストフリ製作中

というわけで水曜日更新。

現在ストフリを作ってます。
とりあえず
本体可動域拡大→本体プロポーション調整→バックパック製作
という流れになると思います。
バックパックはまぁ一から作ることになると思います。
本体とのバランスを見ながら製作することになるので本体が完成しないと手の着けようがないわけです。
可動域拡大作業は胴体と肩装甲以外は概ね終わっています。
まぁ写真を撮ってないのでうpは出来ないのですが。
来週には何かしらの写真をうpしたいなぁ。

やっと

やっとアパートにネット環境ができました。
ふぅ、長かったわぁ・・・
というわけで更新を再開します。
といっても以前のように毎日更新はムリデス。
間違いなく書くネタが無いです。
なので基本的には毎週水曜日更新。
それ以外は何か書きたい事があれば更新します。
こんな自分ですがこれからも何とぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
