

先制技・・・

今日もバトレボWI-FI対戦に精を出していましたら、
タスキじたばたザングースに3タテ×2
というだいぶ悲惨な事になりましたorz
うん、やっぱりパーティに先制技持ちが一匹もいないのはどうかと思うんだ。
うーん、何か育ててくるかな・・・

明日から3月なのでプラモを製作予定。
でも明日はバイトで製作時間が取れる気配がしませんw

バトレボ楽しい!!

昨日大阪から帰ってきました。
ただ、色々ありブログを更新する気力が全くなかったです。

今日もバトレボのWI-FI対戦をしてました。
何故か運がよく、10戦位して負けたのは3回くらいだったかな?
まぁ勝ったとはいっても急所がひどいタイミングで出たり、
明らかに努力値も知らないような人と当たったりしたのですが。
自分の使ってるマイナーなポケモンと同じポケモンと当たった時は地味にうれしかったですねwww
明日もやる予定。
ただ、WI-FIの方で運を使ったためかストーリーの方はホントひどい運でしたorz

電ホを遅ればせながら買ってきました。
MGウイング(TV版)発売!!!!
キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
これは買うしかあるまいて!!!!!!
さらにHGガンダムXも発売決定!
もうこの二つは製作決定です!!
ちなみに4月発売予定。
これの発売までに何とかHGUCユニコーンを完成させたいところです。

バトレボはじめました

今日からバトレボを始めました。
うん、おもしろい。
レンタルやシャッフルは正直うざいけどそれ以外はいい感じです。
まぁこいつのメインはwi-fi対戦だと思うので良いんですけど。
で、そのwi-fiも少しやりました。
10戦位して3勝位。
読む事がこんなに難しいとは・・・
自分はHGSSから久しぶりにやり始めたのでいまいちどんな技を
ポケモンが使ってくるのか分からない。
それを覚えるためにも数をこなしていきたいですね。
でも明日からまた大阪に就活の為に行かないといけないという・・・
あ、多分並行してユニコーンの製作を開始します。
3月からだと思うけど。

バトレボ買いました

バトレボを買ってきました。
さっそく帰ってプレイだ!
という時にバイト先から
「今日バイトは入れませんか?」
・・・本当に天は自分の事が嫌いなようですねorz
他に誰も入れる人がいないのがわかっていたので泣く泣く出ることに。
というわけでプレイは明日に持ち越しです。

バトレボ・・・

バトレボを買いに行きたいのですが行く暇が・・・
いや、就活に力を入れろよとか言われそうですけどやりたいものは仕方ない。
それに帰ってきたらバトレボを買ってやる予定だったから特にやる事が・・・
でもユニコーンを作ろうかとも思っている今日この頃。
やっぱり半月くらいで次のやつが作りたくなりますねぇ。
作るべきかもうちょっと落ち着くまで待つべきか。

帰宅

就活で大阪に3日ほど行ってきました。
会社説明会だったわけですが、26日に1次選考の集団面接をするとのこと。
・・・また行かなきゃいけないのかorz
もうちょっとインターバルが欲しかったです。

大阪に行ったついでについでに劇場版FATEとなのはを見てきました。
FATEは戦闘シーンは非常に素晴らしかったですが、
ストーリーがかなり省かれてましたね。
まぁもともとかなり長いものですから仕方ないんでしょうけど。
なのはは個人的にはTV版とは比較にならないくらい面白かったです。
アルフがカッコよかった。

どうしてこうなった・・・

ポケモンを育成中何故か努力値を振るのをミスりました。
全く原因がわかりません。
回数はppで数えていたので問題ないはず。
持ち物も結構細心の注意を払って持たせました。
それに、仮に持ち物が違っていたとすればステが低いはずなのですが、
何故か高いほうにミスしてるのでもうイミフ。
考えられるのは計算ミスですがあんな簡単な計算ミスるか…?
まぁ仕方ないので努力値を振りなおそうと木の実集めに必死ですwww

眠たい・・・

昼寝をしたらマジで起きたくなくなる今日この頃。
もうほんとに起きたくなくない。
すっごい眠たい。
ちょっと寝るじゃなくてガチ寝になる。
何だろう、疲れてんのか?

大阪へ

今週末に就活の為大阪に行きます。
その準備をそろそろしないとなぁ。
読んでおかないといけないものもいくつかありますし。
ただ明日も明後日もバイトが入ってるっていう。
忙しいときにはとことん忙しくなるものなんだろうか・・・

HGUCクシャトリヤ製作記 動画

はい、というわけで何とか完成。

more...

動画制作中

HGUCクシャトリヤ製作動画を作ってます。
ことごとくうp上限サイズを超えてしまう。
これはもうプレミアムに入れということだろうか…?

そろそろ

そろそろプラモデルが作りたい衝動に駆られ出しました。
その前に動画作らんとなー。
でも今ポケモンが楽しいんだよなー。
そのうちちゃんと作らんとなー。

バトルタワー再び

昨日もバイト仲間とバトルタワーをやってました。
バイトが終わってのが10時でなんだかんだで10時半からまた5時間ほど。
今回は相性のいい組み合わせが初めからわかっていたので効率は良かったかな?
連勝記録も伸びました。
とはいえ40ちょっとだったと思いますが・・・
で、今日エビワラーを育てようと卵を孵化させまくっていたのですが、
一向に意地っ張りが出ない。
50匹くらいは粘ったはず。
確率的にも1匹くらいは出てもいいはずなのに・・・
どんだけ運無いんだ自分はorz
というわけで育てるポケモンを変更。
正直それなりの格闘タイプならだれでもよかったのでw

明日も休みなのでバトレボを買ってこようかなぁと考えていたら急遽バイトが入りました。
あはははははははははははははははorz
いや、金無いからいいんですけどね・・・

ひたすら

今日はバイト仲間と3時半から8時半までの5時間、
ひたすらバトルタワーに挑んでいました。
で、稼げたBPが58P。
地震の技マシンが欲しかったので頑張りました。
ちなみに初期で18P。
合わせて76P。
地震に必要なのは80P。
・・・5時間かけて取れないって一体orz
とはいえそのバイト仲間との相性のいいポケモンがわかったのが後半だったのである程度は仕方ないんですが・・・
それでも最高到達点は28人目まで。
つまり4週目のラストバトルで負けているってことです。
ただ、ほとんど運ゲのような感じだったので何とかなるはず。
自分の運じゃしんどい気がする・・・orz

か、金が・・・

今日何気なしにアニメイトに行ったら狼と香辛料の最新巻が。
もちろん買いましたよ。
これで残金400円。
・・・給料日までもたねぇなこれ。
これが無ければおろさずに済みそうだったんですけどね。
ま、どっちみち微妙だったのでいいですけど。
にしても今月金欠だなぁ・・・

体調不良

今日もバイトだったのですが、冷えたのか腹痛発生。
通常勤務時間の半分程度で帰らせてもらってずっと寝てました。
おかげで今超元気。
全然眠くなる気配が無いぜw
・・・どうしよう?

ひたすらポケモン

うん、書くこと無いです。
ひたすらポケモンをしているので。
バトレボを買うまでに何匹育成できるかが勝負ですw

厳選中・・・

自分はあまり個体値にはこだわらないのですが、
あまりにもひどいのでいやいや粘っておりますorz
そもそも両親がともにひどい個体値だった上に自分の運の無さも重なり
全くまともなやつが生まれない。
20オーバーならおkなんですけどそれさえほとんどいないという・・・
明日あたりにこいつが完成すればいいなぁ。

むぅ・・・

ここのところポケモンばっかりしてる。
動画制作も全くせずに・・・
楽しいから仕方ないじゃない!!(泣)
もう考えていた事せずに動画作っちゃおうかなぁ・・・?
ちなみにストップモーションをほんの少しだけ入れようかと思ってます。
ただ、クシャトリヤの可動は結構独特で正直やり難い。
このままではgdgdで動画さえ作らなそうです。
さて、どうしたもんか・・・

実質ラスト

火曜日までテストがあるのですが、月曜日はテストが入って無く、
火曜日のテストはどうやっても単位が取れる気がしないので
明日が実質ラストです。
明日が終われば気兼ねなくポケモンができる・・・
いや、初めから気兼ねなんかしてないけど。

疲れた

流石に今日は疲れました。
書く事もないのでこれで。

明日は修羅場

明日はバイトが恐らく死ぬほど忙しいです。
それに加えて学校ではテストがあります。
それが終わったらまたバイト先に行って忙しいようなら入ります。
恐らく
7時半出勤→2時に学校へ→3時半テスト終了バイトへ→忙しいようなら入る運が良ければ帰宅
という流れっぽい。
正直帰れると思えない。
今月は色々と出費がひどそうなのである意味助かりますけど。
ついでに仕事は忙しいくらいが好きなので。
働いてるって実感がありますし。
なにはともあれ頑張るしかないわけですw

ポケモン厳選中

ポケモン再開しました。
これで当分プラモは作らなそう。
一応ちょこちょこ作るとは思いますが・・・

ジャンプ感想
ワンピース:まぁ予想通りですが・・・

銀魂:なんか久しぶりに笑った気がする。

リリエンタール:最近面白い。物語が進みそうですねぇ。

保健室:これも最近面白い。

めだか:久しぶりにめだかちゃんが可愛かったw
    コミックどうしよう?
    最近また買ってもいい気がしてきた。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
