

HG00ガンダム製作記 Vol.3

今日はこれだけです。GNドライブ周辺。やっぱりGNドライブはディテールアップパーツを仕込むといいですね。情報量が上がります。
NEC_0060.jpg
NEC_0059.jpg
もうちょっと情報量は増やす予定です。電ホを参考にします。できるかどうかはやってみないと始まりませんww最近ホビジャも買おうか考え中。あっちのほうが作例としては面白いんだよなぁ。電ホはキットレビューとしては良いんでしょうけどちょいと物足りなくなってきた。うーん、どうしよう・・・

00感想
アルケーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!サーシェスのパイロット能力の高さと相まって2機を相手にしても圧倒ですよwwそして気になるブシドーさんの新しい機体。どう考えても一騎打ち用wwwさすがブシドー、そこにしびれr(rywwwガデッサの初出陣でしたがGNバズーカ(?)を撃っただけでしたね。多分機動力も結構あるんでしょう。スペック的にはガンダムと同程度かちょい上くらいか?今後が気になるところです。

今日はちょい久しぶりにマリカーやりました。自分よりポイントが上の人がいなかったので少しポイントが上がりました。何回か1位になれましたのでwwやっぱ自分より速い人とやりたいですねぇ。


HG00ガンダム製作記 Vol.2

ひたすら肉抜き埋めと合わせ目消し
NEC_0058.jpg
正直、見直してみると思っていた以上に肉抜きが多かった・・・orzやっぱ安いだけあるなぁ。今日やったのはこれだけです。
今日はバイト終了と同時にちょいと遠目のプラモ屋に行ってきました。GNドライブのディテールアップパーツが欲しかったので。前は近くにあったんですけど移転して遠くになってしまったので。ついでにレジンなんかも売ってるかどうか確認しに。ま、それなりに収穫はありました。

今日はプラモばっかりいじっていたのでマリカーはやってません。そしてプラモ作りをはじめたので机が大変な状況にwww

あー、明日もバイトか・・・やりたいことがあると異常に行きたくなくなりますね・・・

HG00ガンダム製作記 Vol.1

結局あまり体調が良くないままHG00買いに行きました。どうしても何か作りたかったのでwww
NEC_0056.jpg
開封
NEC_0055.jpg
しかし、最近全くガンプラを買ってなかったのですがランナーはたったの3つですか。KMFばっかり作ってたのですごい少なく感じますね。で、そのうち買うシナンジュのパーツの多さに泣くんだろうなぁ
仮組み
NEC_0054.jpg
MEブーストww
NEC_0053.jpg
箱絵
NEC_0052.jpg
決めポーズwww
NEC_0057.jpg
しかしたった3ランナーでこの稼動範囲ですか・・・最近のプラモの技術はすごいなぁ。で、仮組みしてみていじるところを考えてたんですが、あまり無いですね。HGなのでエッヂのシャープ化とかくらいですかね。ほとんどちょっとした基本工作だけでしょう。つなぎ目も多分肩アーマーくらいですし。具体的には
・肩アーマーのつなぎ目消し
・エッヂのシャープ化
・肉抜き穴埋め(ディテールアップ)
・GNドライブのディテールアップ
位でしょう。塗装を楽にするなら頭パーツの後ハメ加工もしたほうが良いでしょうね。つーか、ぶっちゃけ素組みでちょっと部分塗装すれば十分かっこいいでしょう。それくらい出来のいいキットです。ま、自分はちょっと遊び要素的なものを作る予定ですけどねww塗装どうすっかなぁ・・・普通にやってもいいけどつまらんなぁ。

今日はマリカーやりました。7000になりましたよ!!なんか調子が良かったですwwしかし1回もレインボーロード走れなかったのは残念だなぁ・・・

うう・・・

また風邪気味に・・・バイト中に急にのどが痛くなり始め、ついで頭痛、体の節々が痛くなってきました。何とか最後まで頑張りましたが、今日バイトのあとに友達が来てマリカーをやる予定だったんですがこれは無理だなーと思い断りをいれました。残念。また今度やろうぜ。というわけでこれを書いて髪の毛が乾いたら(風呂上り)速攻で寝ます。おやすみ!!

うーむ・・・

本日電ホを買ってきました。んで、シナンジュのページを発見。若干興奮気味(笑)に見ていたわけですが、発売日を見てorz12月27日て・・・実家帰ってる上に実家から帰る1日前だよ・・・実家で作ろうと思ってたのに・・・どうしよう?てことで近いうちに00ガンダム買ってきて作ろうと思います。そろそろ何か作りたくなってきてましたし、塗装の練習がてらに。0ライザーもHGで出るみたいですし、シールドも付属するようなので発売までに本体を作っておこうかなと。んで、多分実家帰るまでに完成するんで、実家ではブシドーアヘッドを作ろうかなぁと。ま、あくまで予定ですけどねwwあ、もちろんシナンジュも買いますよ?いつ作るかは未定ですがwwしかし、さり気に00シリーズ初キットです。さて、どうなるやら・・・

Wi-Fi対戦で自分のポイントが6500辺りから上がりも下がりもしなくなってきました。今の自分の実力だとこんなもんなんでしょう。今日の対戦で12人中3人が8000以上、もう3人が7000以上、他の人もほぼ自分より上って状態で参加しました。勝てねーwwとか思いつつもかなり楽しかったです。やっぱり自分よりちょい上の人とやるのはいいですねー。あ、ちなみに何回か3位以内に入れましたよww

明日は忙しいのでプラモ買いに行くのは金曜日かなぁー

寝すぎた

今日は朝からバイトで2時に終わって帰ってきて、飯食って3時半くらいまで晩飯を作り、そのあと寝たんですけど、気がついたら7時過ぎだったwww寝すぎですよーwwまさかこんなに寝てしまうとは・・・6時くらいには起きるだろうと思ってたのに。いつもなら起きるんですけどね?うーん、疲れていたのだろうか・・・

今日はマリカーやってないです。やる時間があるはずだったんですけど上記の通り寝ていたのでwwwま、この後やるかもしれませんが。

シナンジュが早く出ないかなーと待ち遠しい今日この頃。次回作は多分シナンジュです。しかし、この自分の住んでいる辺り月刊誌の発売が1日遅いんですよねー。おかげで情報も1日遅い。某掲示板でラジエル組んでいる人がいてびっくりしましたよ。自分はどうしようかなー。2冊買ってもいいけどどうせ作らないだろうしなー。セファーは2つは欲しかったりしますね。ま、金次第か・・・

はじめて見た

本日のWi-Fi対戦で9999の人をはじめてみました。当然勝てるはずも無く、一矢報いる間も無く離脱されていきました。現在、自分は6500です。今日も±0って感じでした。中間にいるんじゃなくて上位か下位かって感じですので、運の要素がいまだにでかいです。実力を付けないとなぁ・・・

今日はビッグカメラからなにやらクーポンがもらえるという葉書がきていたので行くことにしていたのですが、あいにくの雨。まぁ行きましたけどね。んで、もらったのですが、正直つかわねーって感じです。普通の商品券みたいなの期待したのに特定の商品に対する値引き券って感じのものでした。期間も1月中旬までなので新しいPC買うのにも使えないし。それ以外のビッグカメラの利用目的はプラモとゲームなのでその割引券も無い。うーん、無駄足だったか・・・

可もなく不可もなく

今日のWi-Fiは、1位になったり最下位になったりで多分±0くらいですかね。でも、結構妨害も少なく楽しめましたww8000以上の人と何回かレースできたんですけど、全く勝てる気がしませんねwww何をしたらあんなに速くなれるんですかね?文字通り格が違うって感じです。今自分は6400くらいなので何とか7000にのせたいですね。

00観想
うーん、とくにな・・・ティエリアの女装に若干吹いたwwしかしスメラギさんに女装しろって言われた時のティエリアの表情が見たかったですねww
とうとう登場のコーラサワーwwww性格は多少マシになっているのか!?なってなくていいけどwwww
来週今度こそ戦うであろうサーシェスは気になりますね。さて、どのくらいの強さか・・・予告見る限り00とセラヴィーを同時に相手にできるくらいには強いんでしょうけど・・・00はやたらと敵パイロットが強い気がしますね。いや、かっこよくていいんですけどねww

うーむ・・・

Wi-Fiをやってて思ったんですけど、やっぱり10レースやるかやらないか位で自分の運は底をつくようです・・・これ以降はどうやっても勝てない。しかも完全に妨害により勝てなくなるのでなんかもうどうしようもないかなぁと。まぁ、運も実力のうちって言われたらそれまでですけど。やっぱりもっと練習が必要か?

どーでもいい話
今週のCLANNAD AFTERでまさかのパンとジャムの黄金コンボが炸裂するとは思わず本気で吹いたwwwwあのジャム、友達からマグロが原料とか言う噂を聞いたのですが・・・どうなんですかね?

学祭

行ってきました、一応。多分10分くらいかな?wwwwwさっと見て特に何も無いなと思った後友達と自宅でひたすらマリカーやってましたwwwそのおかげで夜はやる気が無いです。すっげぇ眠いし。しかし学祭の9割が食べ物関係ってのはどうなんですかね?あと、メイド喫茶もいかがなものかと。個人的にはメイドは2次元だから良いんですよ。3次元は気持ち悪いだけです。あんなモン似合う人なんざそういるわけないっつうの。

マリオカートですが、5・6レースやると自分の運が尽きてしまうようです。一向に勝てなくなる。しかもゴール手前2・3秒のところでトゲ甲羅・赤甲羅・緑甲羅の三連コンボで1位から6位まで落ちるという素敵仕様wwこれを2・3回繰り返せば人の心を折るには十分ですww今ほぼ6000点ですね。6500位あったんですけど一気に落ちましたorz

もう、今日はふてくされて早く寝ます・・・

練習の成果

今日は午前中が暇だったのでマリカーやってました。Wi-Fiをやってたんですが、レインボーロードで7000中盤の人をおさえて2位になれましたwwいやー嬉しかったですねーwwwちなみに1位は8000中盤の化け物だったので勝てる気がしませんでした。ぶっちぎられましたからwwwあと、ミラー制覇しました。あとは全てのカップで星2つを取るだけです。きつそうだなぁ・・・

今日のバイト中、3割引にした後に「これ全部3割引ですか?」って聞いてきた人がいました。んで、そうですと答えたんですが、どうも言ってる事がおかしい。480円の商品を見て240円とか言ってる・・・大丈夫かこの兄ちゃん・・・とか思って仕事していたんですが、特に何も無く普通に買っていかれました。そのあと、「めっちゃ美味かったわー」といってもう1つ同じものをまた買いに来られました。・・・いいお客さんだったなぁ・・・

明日から

学校は学校祭でお休み。普通なら嬉しいんですけど、なんだかんだでバイトが入ってる自分はあんまり大差ない生活でございますorzとはいえ金曜日と月曜日は1日お休みなんですけどね。何しようかなーwww

毎日毎日マリオカートをやってるわけですが、上手くなってる気がしない。そして今日もアイテム運が無くWi-Fiでフルボッコに合いましたwwww全く・・・そんなに皆人をいじめるのが好きか!!!で、やる気がなくなったのでやめました。Wi-Fiするまでにミラーコースの上半分を制覇していたのでそれで運を使い果たしたんですかね?俺の運の量って少ないな・・・ただいまレインボーロード練習中。タイムアタックで何とか3分切ったくらいです。ちなみにキノコ未使用。あくまでVS用の練習なのでキノコはいらないですwwなんとかVR7000位にはなりたいですね。ま、明日はできないだろうケド。

本日も

友達が来てマリカーやってます。
今日は友達曰くすっごい寒い日なわけですよ。そんな中色々と買い物に行ってきました。給料日だったのでwww食材とWiiの有線LANアダプタとリモコン。しかしWiiって周辺機器めっちゃ高い気がしますね。ホントもう任天堂は・・・

マリカーで念願のWi-fi対戦に友達と二人で挑んでみました。・・・自分の運の無さというか周りの猛攻撃というかに合いまして、3週目終盤で順位を落としまくりほとんど勝てなかった・・・orzもうね、本気でいやになってきましたよ。みんな狙ってるんですかね?全く・・・ま、それもこれも自分が遅いからだということで。ぶっちぎれれば多少の妨害なんて問題ないわけですし。
しかしまさかオンライン対戦で荒らしみたいな事をするやつがいるとは思いませんでした。一人全く進まず妨害するだけ。で、他の人がみんなゴールして強制終了しないとホント何もしない、ってことをやるやつがいました。そんなんで順位1つあがっても嬉しくないですね。
ミラーもまだクリアしてないので完全に練習不足でした。もうちょっと練習しときます・・・

友達襲来!!

タイトル通り今現在友達が来てて東方の曲流してますwwww
やっぱりWiiリモコンが欲しいですね。対戦ができないのは不便だ。んー、明日買って来ようかなぁ。でも明日は食材買いに行きたいんだよなぁ。ビックカメラ正反対だからメンドイんだよなぁ。バイトの後に行くとなるとなおさら。ま、明日考えようか。

ランスロット・アルビオンがすっごい作りたくなってきた。レジンが使ってみたいいいいいいいい。どーすっかな。実家帰った時に作ろうかなぁ。でもシナンジュ発売してるしなぁ。うーむ・・・

マリオカート150c.c制覇ー!!やったー、と思ったらミラーなるものが出現・・・畜生。いいさ!やってやるよ!!頑張るよ!!!!

うーん・・・

勝てなくなってきました。150c.cでは周りが速いって言うより妨害が酷くてスピードが出せません。まぁこれも実力が無いからでしょうけど。にしてもゴール手前で赤甲羅×2でトップから脱落4位とかマジ涙目ですよ?というわけで今日中に150c.c制覇したかったんですけど無理でした。今スターカップまで制覇。残りはこのは・スペシャル・サンダーです。頑張ります。

00感想
アレルヤいちゃつくの回。ほぼアレルヤの回でしたねwww案外早くマリーが仲間(?)になりましたね。死ぬんじゃないですか、マリー?
やっぱりトランザムは強かった。そして予想通りの行動をとるグラハムさんww
イノベイターって何なんでしょうね?イオリアの計画の中枢を担うやつらなんでしょうけど。一期にどこぞの科学者が戦争根絶じゃないって言ってたのでその事実をマイスターが知ったらどうなるやら。

ひたすらマリカー

つっても1日中できるほど暇でもないわけで。午前中はバイトで、午後帰ってきてから少しやって昼寝して飯食って8時半くらいから9時半くらいまでやってました。なんとか100c.cを制覇したくらいです。あ、カーとのみのやつでですよ?何かすごいいやなタイミングで妨害されまくってしんどいです・・・ジャンプ直後に雷とか、マジ鬼畜。回避できないし。明日中には150c.cをクリアしたいですね。ま、何とかなるでしょう。それに来週は木曜日から学校が休みになるのでそこで思いっきりやれます。そこで何とか上手くなってオンラインに乗り込みたいですねwww

やっちまった・・・

NEC_0051.jpg
買っちゃいましたよWii!!!色々かって3万3千円でした。まだ欲しいものはあるんですけどね。とりあえずWiiリモコンがあとひとつ無いとどーにもならない。次の給料日に買ってきます。その時一緒にネットに繋げるようにしたいです。なんだかんだで給料日前なのでしんどいです。こいつのおかげで今月の貯金分が消えたし・・・ま、いいですけどね。

学校でちょいとだけ暇だったので空の境界のHP見に行ったら11月17日伽藍の堂DVD発売・・・聞いてねぇよ・・・金どーすんだよ・・・まぁ、おろして買いますけどね?何か今月は出費が嵩むなぁ・・・

バイト中に

お客さんとして外国人が来た。いや、まぁ外国人が来ること自体は珍しくないんだけど。自分のバイト先は寿司のテナントなんですが、ちょこちょこ外国人が来る。んで、かなりの確立で「ガリください」って言う。外国の人ってガリ好きなんですかね?話を戻して今日きた人は日本語が全く話せない人でした。よく来てくれる人は日本語がかなり話せる人たちなので問題ないのですが、喋れないとなると話は別。俺だって英語なんざわかりゃしない。んでそのお客さん「ツナ、ツナ」って言ってるんですよ。で、普通にツナが入ったやつを見せたら違う模様。そして電子辞書を取り出す外国人さん。初めから出せよ・・・そこで分かったツナ。普通にマグロのことなんですね。見せられてから思い出しましたよ。んでマグロの単品を見せてあげると当たりっぽい。結局その後も何か聞かれたのですが何を聞かれているのかよく分からず、何も買わずにお帰りなさいました。何か地味に神経を使いましたよwwwwwww

なんかすっごい眠たい

今日は午前中が暇な日だったので結構がっつり睡眠はとったのに何かもぅすっごい眠たい。うーむ。昼寝までしたのになぁ・・・

きょうもみんゴルをちょっとやりました。シルバーランクのボス(?)が出たのでためしに挑んでみたら、ほぼ互角。んで自分がミスって負けました。まだまだだなぁwww

今度の給料日にWii買うかもwwなんかほんっとにマリオカートがやりたくなってきたよwww

うーん

塗装の練習がてらHG00を作ろうか考え中。でも絶対シールドが作りたくなるんだよなぁ・・・あとソードも連結状態にできるようにしたいし。でもなー、金無いなー。今更ながらプラモってキットよりも塗料代のほうがきつい気がしてきた。MGクラスを作ろうモンならとんでもないことに・・・でもシナンジュは作るだろうな。今度は塗装を失敗しないようにしたいな。発売時期から考えて多分地元に帰ってる時に作業をすることになるかも。しかし実家に帰ってまでひたすら趣味に時間を使うのもなんだかなぁ・・・

今日もみんゴル2コース回ってやめましたが、今回は勝てました。ほんとにそろそろ勝てなくなってきた。うーん、全キャラ出せるかねぇ?

とうとう

ストーブを出しました。電気ストーブ。去年、一人暮らしを始めてはじめての冬を共に越した相棒。エアコンがあるにもかかわらず全く使わずに電気ストーブばかり使ってました。てか、どっちが金掛かるんだろう?まぁ、要は今日の朝と昨日があまりにも寒かったんで出さざるを得なくなっただけでございますwww

さて、本格的にみんゴルにやる気が出なくなってきた。うーん、どうしよう・・・
ホームセンターにシリコンゴムって置いてるんですかね?今度見てこようとは思ってるのですが。

なーんかやる気でない

みんゴル、最初は面白いんですけど1~2コース回ると飽きる。Wii買おうかなぁー。3万くらいで何とかなりそうですし。んー、でもなぁ。PC代を貯めないといけないしなぁ。あと3ヶ月くらいで新PCにメモリを最大まで積めるくらいには貯まるんだよなぁ。あー、アルビオンも作ってみたいし。でも全部すぐ飽きてしまいそうで踏み切れないわけですよ。うーん、安い買い物じゃないだけに悩む。

今日はみんゴルでシルバーランクになりました。丸ちゃんも使えるようになりましたし。全キャラ出現までもう少しですかねぇ。

00感想
アレルヤの普通っぷりが際立ってるなぁーと。あと、ブシドーさんはドンだけ化け物なんだとww普通の2乗の粒子放出量の00相手にいくらカスタムしてあるとはいえアヘッドで互角以上てwwwwどんな技量だよwwwスパロボに換算したらとんでもない数値になりそうwwwwwしかしそろそろ00系のプラモ買おっかなぁ。塗装の練習もしないといけないし。

なんだかなー


この人の動画を見てるとレジンを使ってみたくなってきた。アルビオン作ろうかなぁー。でも今金無いしなぁ。にしてもこの人の技術力はすごいと思う。プラモしか作ってない自分から見てもすっごい上手。多分自分があと1年くらいひたすらモノを作り続けてたら何とか追いつけるかなぁ位。あー、レジン使ってみてー。でも高いんだよなー。ていうか近くに売ってるのか?ビックカメラとか置いてないだろうしなぁ・・・

今日は比較的みんゴルは調子良かったです。-1だったコースが-6になりましたし。またちょこっとやろうかなぁ

すさまじい運の無さ・・・

今日もみんゴルをやってたんですが、パターがことごとく入らない・・・しかも大幅に外れるのではなくかすって軌道が変わって外れる。これが20回くらいあった。マジでやる気がなくなりますよ!?ほんっとに!!てなわけでやめてブログを更新してるわけですよ。今ブロンズですかね。そろそろ負けてくるようになりました。まだまだですねww

今日は学校サボりました。ま、一応念のためねwww

風邪気味

というか昨日ブログを書き終えた後どう考えても風邪としか思えないような症状が出てきたので即効で寝ました。んで、朝起きたらだいぶ回復はしていたんですが、若干不安。朝1で講義から入っているのでとりあえず学校へ。今日は朝に講義が入っていて午後から9時までバイト。んで、1コマ出てみた感想が「次の講義出ようと思えば出れるけどバイトにいけなくなるなぁ」でした。ここで講義とバイトを天秤にかけてみたらバイトがガクンと下がったので次の講義はサボって帰宅。んでバイト行くまで飯食う余裕を残して寝てました。で、バイトから帰ってきて今に至るわけですが若干きつかった。運よく体調が悪くならなかったって感じです。明日も休もうか検討中です。念のため。雨降ってたら休み確定だろうなぁwww

みんゴル面白ぇww

今更ながら友達にみんゴルを借りてやってるわけですけど、すごい面白いwww前作は持ってるのでそれなりにやり方を知っていたので説明書を読まずにプレイ。今回結構強めに打たないと届かないことが多いですねぇ。今セミプロです。

写真をうpする予定だったんですが、ポーズ取らせてる最中にまた膝が折れてしまいました・・・なんだかなぁ・・・

南下からだの節々が痛い・・・風邪だろうか?

ヴィンセント指揮官機製作記 Final

一応完成しました
NEC_0050.jpg
NEC_0049.jpg
NEC_0048.jpg
NEC_0047.jpg
NEC_0046.jpg
NEC_0045.jpg
これを撮り終わった後もう一枚撮ろうとして落としてしまい膝が折れましたorzちなみに膝の追加関節は塗装後はめ込む際に両方死にました・・・やっぱり小さすぎたようです。強度がまるで足りなかった。次からは気をつけよう・・・はぁ・・・
しかし本当にオリカラーになってしまったなぁ。ギルフォード機のつもりで作ったのになぁ。今回で塗装の難しさを改めて思い知りました。うん、調子に乗ってたわ。ひたすら練習あるのみですね!
明日もう何枚か写真とってはりまっす。

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.12

今日は頑張って塗装してました。・・・が、本日最後の塗装でミスったorzまず塗料の配合にミスり、次にエアブラシでミスった。だめだめだ・・・あーあ、クソ。何か今日1日の苦労が全部消えてった感じですorzま、開き直っていきます。塗装は8割方終わりました。頑張ったなー。多分明日には終わると思います。前回がVol.20を超えていたのでかなり早いですね。飛翔滑走翼を作ったか作ってないかの差ですかね。あとは2体目なので勝手が分かっていたとか。あ、そういややっぱり表面処理は手を抜くもんじゃないですねぇ。結構傷がありました・・・次は頑張ります。

何かゲームがしたい。友達にみんごる借りよっかなぁ。いや、BMW銀はあるんですけどね・・・オンライン対戦がしたい。ま、プラモ作り終わってからですね。

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.12

久しぶりに写真をば
NEC_0044.jpg
しかしサフ吹いた写真なんか見てもつまらないなぁ・・・
何とかサフ吹きまでできました。バイト終わってすぐに帰ってきて3時くらいから00始まるまで表面処理して休憩挟んで7時半から10時までまた表面処理・・・時間かかりすぎじゃね?ま、なんにしても終わってよかったです。このサフは傷確認の意味合いが強いのです。明日は下地吹いてその上にもう1色乗せれればいいなぁと思ってます。ま、一応1日休みなので何とかなるでしょう。塗料が足りて、明日朝一からやる気があれば上手く行けば明日中に塗装を終わらせれるかも知れないですねぇ。無理でしょうけどwwwwwwww

00観想
アローズに賛同してない軍人さんが結構いらっしゃるので反乱を起こすかもしれないですねぇ。今のアローズのトップの人も小物っぽいですし。
サーシェス登場!!スローネの発展機ですかね、あれ?来週バトルを期待しますが多分無いだろうなぁ・・・

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.11

今日は塗料を買いに行ってきました。久しぶりにビックカメラ行きましたよ。まぁだからなんだって話ですけどwwしかし、今更ですけど塗料って高いものですよね。おそらくHGクラスのプラモを全塗装使用と思ったらキット代と同額かそれ以上はかかるんですから。とはいえそんなことを愚痴ってたらいいものは作れないですねww表面処理は明日中には片付くと思います。何とかサフも吹いておけそうです。イヤー良かった。

今日もプリズンブレイクを見ながら作業していたのですが問題発生。多分3巻をすっ飛ばして4巻を2つ焼いてしまっていたようです・・・どうしよう?月曜辺りにツタヤにいって借りてくるかなぁ・・・あー余計な出費を・・・
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
