ヴィンセント指揮官機製作記 Final

一応完成しました
NEC_0050.jpg
NEC_0049.jpg
NEC_0048.jpg
NEC_0047.jpg
NEC_0046.jpg
NEC_0045.jpg
これを撮り終わった後もう一枚撮ろうとして落としてしまい膝が折れましたorzちなみに膝の追加関節は塗装後はめ込む際に両方死にました・・・やっぱり小さすぎたようです。強度がまるで足りなかった。次からは気をつけよう・・・はぁ・・・
しかし本当にオリカラーになってしまったなぁ。ギルフォード機のつもりで作ったのになぁ。今回で塗装の難しさを改めて思い知りました。うん、調子に乗ってたわ。ひたすら練習あるのみですね!
明日もう何枚か写真とってはりまっす。

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.12

今日は頑張って塗装してました。・・・が、本日最後の塗装でミスったorzまず塗料の配合にミスり、次にエアブラシでミスった。だめだめだ・・・あーあ、クソ。何か今日1日の苦労が全部消えてった感じですorzま、開き直っていきます。塗装は8割方終わりました。頑張ったなー。多分明日には終わると思います。前回がVol.20を超えていたのでかなり早いですね。飛翔滑走翼を作ったか作ってないかの差ですかね。あとは2体目なので勝手が分かっていたとか。あ、そういややっぱり表面処理は手を抜くもんじゃないですねぇ。結構傷がありました・・・次は頑張ります。

何かゲームがしたい。友達にみんごる借りよっかなぁ。いや、BMW銀はあるんですけどね・・・オンライン対戦がしたい。ま、プラモ作り終わってからですね。

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.12

久しぶりに写真をば
NEC_0044.jpg
しかしサフ吹いた写真なんか見てもつまらないなぁ・・・
何とかサフ吹きまでできました。バイト終わってすぐに帰ってきて3時くらいから00始まるまで表面処理して休憩挟んで7時半から10時までまた表面処理・・・時間かかりすぎじゃね?ま、なんにしても終わってよかったです。このサフは傷確認の意味合いが強いのです。明日は下地吹いてその上にもう1色乗せれればいいなぁと思ってます。ま、一応1日休みなので何とかなるでしょう。塗料が足りて、明日朝一からやる気があれば上手く行けば明日中に塗装を終わらせれるかも知れないですねぇ。無理でしょうけどwwwwwwww

00観想
アローズに賛同してない軍人さんが結構いらっしゃるので反乱を起こすかもしれないですねぇ。今のアローズのトップの人も小物っぽいですし。
サーシェス登場!!スローネの発展機ですかね、あれ?来週バトルを期待しますが多分無いだろうなぁ・・・

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.11

今日は塗料を買いに行ってきました。久しぶりにビックカメラ行きましたよ。まぁだからなんだって話ですけどwwしかし、今更ですけど塗料って高いものですよね。おそらくHGクラスのプラモを全塗装使用と思ったらキット代と同額かそれ以上はかかるんですから。とはいえそんなことを愚痴ってたらいいものは作れないですねww表面処理は明日中には片付くと思います。何とかサフも吹いておけそうです。イヤー良かった。

今日もプリズンブレイクを見ながら作業していたのですが問題発生。多分3巻をすっ飛ばして4巻を2つ焼いてしまっていたようです・・・どうしよう?月曜辺りにツタヤにいって借りてくるかなぁ・・・あー余計な出費を・・・

ヴィンセント指揮官機製作記 Vol.10

何か気がついたらもうVol.10ですか。早いもんですねぇwww火曜日だと思っていた休みが月曜日だったのでできれば日曜日にはサフを吹きたいなぁと思っています。なのでできれば明日中に表面処理を終わらせたいです。むりくせぇ・・・ま、やれるだけやってみますwwww今日も2時間ほどやってたのですが多分残り3分の1くらいです。

今日は誕生日だったので晩御飯を少しだけ豪勢にしましたwwwステーキを作ってみました。結構おいしかったです。ただ、自分はこの手のものを食べるとおなかを壊す傾向があるので少し心配ですwwwやっすい腹だなぁwwwwww後、一応20歳になったので発泡酒を買いました。いや、まぁ今までも飲んでましたけどねwwちょい久しぶりに飲みました。やっぱりお酒は人と飲むからこその酒かなぁと。地元に帰った時には友達と飲みたいですねぇ。

プラモの作業用BGM代わりに実家から昔コピーしたプリズンブレイク1を送ってもらって今日から流し始めたのですが、久しぶりに見ると面白い。海外のドラマはクォリティーが高いですねー。この前ガンダム始まる前にROKIESの再放送をやってたので意味無く流してたんですけど演技の下手っプリに気持ち悪くなってましたからね。他のドラマもあのレベルなんですかね?だったらもう何一つ見たくないなぁ・・・見ることも無いですが。見終わり次第バイト先の人に貸す予定です。
プロフィール

dmc sparda

Author:dmc sparda
趣味 ゲーム・プラモ(キャラクターモデル)etc・・・
職業 サラリーマン(製造業)

やった事のない事に挑戦してこそのモデラーだと思うんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード